人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで色々語ってみるかも?


by hiro_purism

見ず知らずじゃー怖いねぇ。。。

中国で、女性の部屋で勝手に家事をしたり、ブラジャーを盗んで捕まった男がいるそうで

オイラ男だけど、知らないお姉ちゃんが家事してたり、料理してたとしても、気持ち悪くてしょうがないですな。
なんてのは、たぶん大半の人が抱く感情なので面白くもなんともないコメントなわけですが(汗)

きっと洗ってあった食器も洗いなおすだろうし、作ってあった料理も食べずに捨てるわけで、軽くエコなオイラとしては非常に不経済な状況で困ってしまうわけです。

なのに、その家事をしたことや、壊れたパソコンを修理したことで、「嫌がらせ」の罪に関する告訴は却下されたそうな。。。

中国の法廷もかなりゆるいんですかね。。。(笑)
知らない男が勝手に家の中をいじりまくったことが嫌がらせにならないなんて、普通の神経じゃ言えませんよねー。

あー、でも、例えば、可愛い女の子が夜な夜なコッソリ家に来て、家事を片付けて朝食作ってくれてたら、それはそれで嬉しいだろうし(その子だと知ってればだけど)、誰が侵入してるかによるかも知れないなー、オイラの場合。。。

つーか、それより怖いのは、パソコンが壊れてることを知ってたってことだよね。
それがわかるってのは、パソコンが壊れてることを盗聴したとか、他で話してるのを聞いたとか、侵入してパソコンいじってたからわかったことだろうし。
いずれにしても、修理するには立ち上げる必要があるわけで、パソコンの中身をシッカリチェックされちゃったとしたら、オイラ生きていけない。。。なんて秘密なファイルなんてありませんが(汗)
これはかなーり気持ち悪いですわな、やましいことがなくても。

てか、たぶん、そういう輩の心理として、ほぼ確実にそのパソコンでやりとりしているメールは読みまくってるだろうし、それを考えたらもう気持ち悪いの一言ですわな。

でも、今使ってる、このちょっと修理が必要なパソコン、侵入して修理してくれる人はいないものかと。。。(笑)
ホントに修理してくれるなら、大事なファイルがいっぱいの外付けHDDはずして、寝たふりして待ってるから来てねー♪
当然、可愛いお姉ちゃん限定だけどぉ。

てなことで、よろしくなのだ!(意味不明)
by hiro_purism | 2005-12-15 05:18 | ちょっと書いてみただけ