思いつきで色々語ってみるかも?


by hiro_purism

バカじゃなかろうか。。。?

オイラ、場の空気とか、段取りが読めないヤツは人として一番最低ランクに位置付けることにしているわけですが。。。
エキサイトの芸能ニュース読んだ限りでは、黒柳徹子というのは、アレですね。
空気読めてませんね。
バカですね。
つーか、司会だってんなら、タモリもしっかり進行しろよって言いたいけど。

とりあえず、先ほどオイラの中での人類全体のランキングで、黒柳徹子がかなり最低ランクにポジショニングしました(笑)

てか、まー芸能人がテレビの番組で何してようが、あまり興味はないわけですが、せっかく局に行ってスタンバイしている芸人が、自分のコーナー飛ばされているだろうことを考えると、黒柳徹子みたいなバカの悪行は許せませんな。

ということで、あまり興味がないわりに熱く語ってみたわけですが、長く芸能界にいるだけで偉そうにしてるバカは徹底的にシカトしたい今日この頃。
テレビ局とか業界内でチヤホヤされていることは、普通にテレビ見てる視聴者にはなーんにも関係ないわけだからね。
つーことで、オイラも気をつけようっと。
[PR]
by hiro_purism | 2005-12-18 03:18 | ちょっと書いてみただけ