思いつきで色々語ってみるかも?


by hiro_purism

ニンニクと生姜のブレンド、ネギをリクエストします

超寒がりなオイラとしては、とても気になる記事でしたな、これ

と、タイトルを見た限りでは普通になんか暖かくなるものあったらいいなという話だったわけですが、内容読んでみたら、これは素敵過ぎるものでした(笑)
わさび風呂、からし風呂、唐辛子風呂、いやマヂで素敵です。

てか、普通に辛そう(←つらそう)ですよね。
わさび、からしは湯に溶けて水蒸気で上がってきたのを吸い込んだら涙とまらないでしょ?ってな感じを、お茶漬けやおでんで体験してるので想像できるし、唐辛子にいたっては、辛いもの食べた翌日のトイレで尻の穴が辛くなる(?)という経験から、当然痛いでしょ?ってな話なわけで。

うん、きっとすべては計算の上での話だな。
身体はってエンターテインメントに徹しているに違いない。
と普通に思ってみたわけですが、実は辛いもの大好きで、少々のもの食べても尻の穴が辛くならないオイラとしては唐辛子は暖まるし、カプサイシンで痩せるんじゃないかと微かな期待を抱いてみたりするわけでございます。
なんせ、一人暮らしの頃から、某プロのためのショップ ハナ○サで唐辛子や胡椒系の香辛料は1kgの袋で買ってたりするので、やる気になればいつでもできるので(笑)

が、ちゃんと見てもらえて、笑ってもらえる環境でなければやりたくないですよ、んなこと(汗)
だって、風呂場で一人、地味ぃにお湯に溶かして、浸かって、誰も見てないのに「うぉ?痛いぞ?!」とかリアクションしてみたりするなんて寂しすぎる。。。

つーことで、オイラ的には、ニンニクと生姜のブレンドで、できればネギを煮込んだところに浸かっていただきたい(決して自分ではやらない 汗)、なんてリクエストしてみようかと。

あと、片栗粉なんてのはなかなか面白そうだし、マヂで温まりそうっすよね。
当然、一度高温にして、そこに水溶き片栗粉をぶちまけて、トロトロっとあんかけ状にしたところでズブズブっと浸かっていただきたい。
想像しただけで、何となく気持ちよさそうだな。

てなことで、無性に風呂に浸かりたくなってきたので、さっさとアップしてみるオイラであった。
なんて風呂のこと思い出したら、いきなり現実的な疑問が。。。
わさび風呂の湯を抜いた時の下水道はどうなってたんだろうか?
前に住んでいたマンション、誰かが風呂に入ってると石鹸の香がしてきたぐらい、結構ニオイがもれてたんだけど、あそこでわさび風呂やったらエライことになったかも?
てか、下水が殺菌されて浄化槽とかマズイことになんなきゃ良いんだけど。。。

そんなどーでも良いことが気になるオイラは楽天日記なんかも書いてたりするんで、よかったらのぞいてみてみてくださいませませ。
[PR]
by hiro_purism | 2005-12-01 01:54 | ちょっと書いてみただけ