思いつきで色々語ってみるかも?


by hiro_purism

なーんだ。。。

タイトル見てちょっと期待しちゃったのに。。。
ガッカリ。。。

っつーのは、キットカットがジュースになった!? | Excite エキサイトてなニュース。

あのキットカットをミキサーかけて、溶かしたようなものイメージして、うまいのか?マズイのか?とか妄想してみたのに。。。

残念ながら、ジュース風の缶に普通にキットカットが入ってるだけだそうで。

30年前ならまだしも、いまやコンビニでいつでも買えるご時世に何故自販機で缶入りなんだろうか?
ひょっとして、ジュース?とか勘違いさせて買わせようなんて姑息なコト考えたのか?

あ、でも、オイラ、チョコは冷蔵庫、場合によっては冷凍庫で冷やして食べるのが好きだったりするから、自販機で冷え冷えになったキットカットは良いかも?

とりあえず、渋谷に行ったら見に行ってみようっと。
たぶん買わないけど。
[PR]
by hiro_purism | 2005-12-02 13:05 | ちょっと書いてみただけ