思いつきで色々語ってみるかも?


by hiro_purism

洗剤のCMが頻発する季節ですなー。

というわけで、LOHASというキーワードにちこっと惹かれてしまったオイラは意外と自然に優しいヤツだったりするわけです。
てか、アレですわ、オイラ洗剤好きなんですわ(笑)
今までも、楽してキレイになるってんで、色んな洗剤買っては試して、痛い目にあってるわけですが(汗)
今回、ロハスへの第一歩!? バイオ洗剤『とれるNo.1』という記事に載っていた洗剤はホントに落ちるもんなんだろうか?
記事を書いた人が試した結果ではキレイになったようですが。。。

どーも通販番組見すぎて、色んなモノが信用できなくなっちゃってたりしてるオイラは、やっぱり自分で試さなきゃわからないと思ってしまうわけですが、そうすると結局買わなきゃ試せないというジレンマに陥ってしまうんですわ。。。

とりあえず、地球洗い隊ってなサイトがあって、お試しセットも売ってるそうなので、一度そちらを見てみるかな、と。

とりあえず、地球洗い隊のみなさんに、ホントに地球を洗っていただきたいもんで、そうすれば、最近頻発しているおかしな事件も少しは減るんじゃないかと。。。
[PR]
by hiro_purism | 2005-12-04 01:52 | ちょっと書いてみただけ