人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで色々語ってみるかも?


by hiro_purism

クリスマスプレゼントかぁ。。。

オーストラリアの「チョイス」って雑誌でクリスマスに買ってはいけないプレゼントリストなんてものを発表したようで。

詳しくは記事を読んでもらえたらと思うのですが、ワースト1の電動式アイスシェーバー(かき氷機)から、アイスクリーム・メーカー、フットスパ(脚温機)、電動式缶オープナー、車のバーティカルグリル、アロマテラピーの拡散器、脱毛グッズ(痛すぎる)、ホットローラー、髪をカールさせる棒、デリスライサーとやらが並んでいるようで。

とりあえず、この雑誌のターゲットがどのへんで、実際にアンケートに答えたのがどんな人たちなのかが書いてないので何ともいえないんですけど、オーストラリアの人たちって実用的なモノをクリスマスにプレゼントするんですなー。
というオイラはわりと実用的なものを選びがちなんで、かるくわかる気はするんですけど、日本のクリスマスプレゼントとしては地味ーな感じですよね(汗)

しかも、もらって嬉しかったプレゼントも、トースター、やかん、ハンドミキサーって、上に並んだワーストランキングのモノとどう違うんだ?って気もするんだが、とりあえず、アレですね、クリスマスプレゼントじゃなくても買ってはイケナイモノのランキングと言っても間違いはなさそうですな。。。

今年はどんなプレゼントもらえるのかなー?
で、どんなプレゼントあげようかなー?
今年は久しぶりにとってもクリスマスが楽しみだったりします♪
by hiro_purism | 2005-12-09 16:51 | ちょっと書いてみただけ